<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

白髪対策 PR

白髪染めの放置時間が長いと気になる人必見!光で染まるから超らくちん

サンマックスカラーマックス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

緊急事態宣言が出されてなかなか美容院にも行きにくいですよね💦

カラーリングができない期間が長いと、気になるのがチラホラ出てくる白髪です(;’∀’)

今は自分で白髪を染める商品もたくさん出ているので、簡単に自宅で染めることができますが。

自分で染める時に気になるのが、放置時間の長さです💦

そこで今回は、

放置時間を気にしなくて良い
光で染まる白髪染め

というものを使ってみました!(^^)!

朝、白髪の気になる部分にササっとぬるだけで、放置時間を全く気にしなくて良いのでめちゃくちゃ簡単でした!

ちなみに、私が使ってみた「光で染まる白髪染め」はこちらです♡
↓↓↓↓
【サンカラーマックス】



放置時間を気にしなくて良い白髪染め

白髪染めがちょっと億劫になってしまう理由の1つが

放置時間

だと思うのですが。

今回私が使ったサンカラーマックスは、放置時間を全く気にしなくて良いのです!

サンマックスカラーマックス
サンカラーマックスは
  • 銀塩の光還元作用を利用した白髪のためのヘアクリーム
  • アルカリ剤や酸化剤を配合していないので毛髪や頭皮を傷めない
  • シャンプーしても色落ちしにくく、染色効果が長く続く

放置時間を全く気にしなくて良いというメリットだけではなく、毛髪や頭皮を傷めないというメリットもあるんですね♡

頭皮を傷めるジアミンなどは一切不使用なので、敏感肌の人でも使えますね♡

ちなみにサンカラーマックスの全成分はこちらクリックで見れます♡
↓↓↓↓

サンカラーマックスの全成分
水、ジメチコン、BG、セタノール、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸グリセリル、シクロペンタシロキサン、硫酸銀、ステアリン酸PEG-45、ステアルトリモニウムクロリド、ゲンチアナ根エキス、クエン酸、イオウ、フェノキシエタノール、セテス‐20、ステアレス‐20、ステアリン酸PEG‐75、ラベンダー油
サンカラーマックスの使い方
  1. 朝、シャンプーで洗髪後、タオルドライし、セット前に使う。(前日の夜にシャンプーした時は、朝そのまま使える。)
  2. クシに付け、白髪部分に生え際から毛先に向かって馴染ませるように塗る。
  3. 塗布後、すぐに洗い流さず1日放置し、その日の夜シャンプーして染まった色合いを確認する。(さらに濃く染めたい場合は2~3日繰り返し使う)

という感じで、

朝つけたらそのまま夜まで放置して良い

ということで、放置時間を気にしなくて良いんです♡

サンカラーマックスを使ってみました!

サンマックスカラーマックス

箱の中には、

  • サンカラーマックス
  • クシ
  • 使用説明書

が入っています♡

サンマックスカラーマックス

クリームは、タレにくいですし、適度な柔らかさでとっても扱いやすいです♡

サンマックスカラーマックス

最近、全然カラーリングができていなくて、伸びてきた黒髪に混じって白髪が気になります。

そこに、サンカラーマックスをつけてみました。

サンマックスカラーマックス

チラホラと気になっていた白髪が、1回でもかなり目立たなくなりました♡

希望の色になるまで、数回使うと良いです♩

1回染まると、染まった状態が続くので、次に伸びてくる白髪が気になるまでは、染めるのをお休みしてOKです♡

サンマックスカラーマックス

髪の毛をアップにすると、サイドの白髪が気になっていたのですが、綺麗に染まっています♡

放置時間を気にしなくて良いですし、ニオイも全く気にならないところも良いなと思いました♡

朝、ササっとつけるだけで、放置時間を気にしなくて良いですし、カラーリング特有のニオイが全くしないところも良いですね♡

人に会う直前にでも、全然気にせず使える感じです♡

白髪染めがかなり気軽にできて満足

自分で白髪染めをするとなると

「今日は白髪染めをするぞー!」

っと、ちょっと頑張る感じなのですが、サンカラーマックスは朝、ササっとつけるだけなので、本当に気軽に気になった時に白髪染めができるので良いなと思いました♡

光で染まるということですが、直射日光でなくても室内の蛍光灯でもOKなので、普段通りの生活でOKですし、日中は全く気にすることはなく負担も全くなかったです♡

しっかりと気になる白髪も染まってくれています♡

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓
光で染まる簡単!楽しいヘアクリーム【サンカラーマックス】



徹底比較&失敗しない選び方