<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

白髪対策 PR

【PR】白髪が分け目に目立つ時に便利!1分で解決できる♩

白髪 分け目 目立つ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

PR記事です♡

出かけようと思った時に

分け目に白髪が目立つと、気分が下がりますよね。

私も白髪が目立ち初めてから早5年くらいでしょうか。

できるだけ、小まめに染めるようにはしようとは思いますが

  • 白髪染めは頭皮に負担がかかる気がして短期間で染めるのを躊躇する
  • ついつい忙しくて白髪染めを先延ばしにしてしまって、気が付けば目立つ

ということがよくあるのですが(;^ω^)

そんな時に、頂いたのがKIWABI ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシ

実際に分け目の白髪が目立ったので使ってみましたが、洗い流さなくて良いのでお出かけ前にもサッと使えてすごく便利でした!

お出かけ前に、気になる生え際の白髪にぬるだけで

白髪が綺麗にケアできるんです♩

気になる部分にササっとつけるだけなので、1分くらいでできちゃうので楽ちん♩

こういった生え際の白髪に使う白髪隠しアイテムは他にも色々と出回っていますが。

今回私がお試しさせて頂いた白髪隠しは

自宅でサロンの仕上がり。極上の白髪ケア

がコンセプトの白髪隠し♩

  • 天然植物エキスを贅沢に配合
  • パラベン不使用
  • 界面活性剤不使用
  • 香料無添加
  • 5年後、10年後の髪のことを考えたワンランク上の白髪ケアシリーズ

です!(^^)!

あの某有名口コミサイトでも1位になっていたりと人気の商品♡

気になる人は、こちらから10%引きで購入することができるので、チェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
KIWABI ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシ

分け目に目立つ白髪に使ってみました!

こちらが今回頂いた白髪隠しカラーリングブラシです♡

白髪 分け目 目立つ
色は
  1. ブラック
  2. ダークブラウン
  3. ライトブラウン  の3色展開

私は、今回はライトブラウンをお試しさせて頂きました。

白髪 分け目 目立つ

箱を開けてみると、カッコイイ高級感のあるパッケージ♡

白髪 分け目 目立つ

大きさは、コンパクトなハンディーサイズです♩

白髪 分け目 目立つ
ハンディーサイズなので
  • 出張先
  • お出かけ先
  • 旅行先    にも使えて便利♩

キャップを開けてみてビックリしたのですが

白髪 分け目 目立つ

こういった白髪隠しの商品は、コームのようになっているのが多い中、

リッチな毛質でフサフサでΣ(・ω・ノ)ノ!

白髪 分け目 目立つ

メイクブラシのような上質な毛質です♡

毛の硬さが絶妙で、髪の毛のムラなくつけやすいと思います!(^^)!

白髪 分け目 目立つ

容器底部にボタンがあるので

白髪 分け目 目立つ

このボタンを押すと液が出てきます。

白髪 分け目 目立つ

あとは、髪の毛に直接つけて馴染ませるだけです♩

白髪 分け目 目立つ

先月染めたのですが、伸びるのも早いので白髪がかなり目立ちます。

使用前
白髪 分け目 目立つ

カラーリングブラシの毛質が絶妙なので、まばらに生えている白髪にすごく馴染ませやすかったです!

塗布後
白髪 分け目 目立つ

ササっとつけるだけで、白髪が全く目立たなくなりました!

ドライヤーで乾かしても良いですし、自然乾燥でも良いので!(^^)!

塗布後すぐにそのまま出かけることもできます♪

サッとひと塗りしただけで、白髪をキレイに隠すことができました!

ツヤのある仕上がりも良い感じです!

私の元々の髪の毛が明るすぎたからか、ライトブラウンでも少し暗く感じたので、もう少し明るい色も出たら良いのになぁという点が、1点残念ではありました。

ですが、落ち着いた髪色の人でしたら、こんなに綺麗に白髪が隠せて、ツヤ感のある綺麗な仕上がりになるなら本当にオススメです!(^^)!

白髪隠しカラーリングブラシの成分

カラーリング全般に言えることですが、頻繁に長く使うのを躊躇してしまう成分のものも多いですよね。

私が今回使わせて頂いたROOT VANISHは

カミツレやゆず、ローズマリー等、天然植物エキスが贅沢に配合されていて♡

パラベンや鉱物油、界面活性剤、香料など、髪や頭皮に負担を与える成分が使われていません。

5年後、10年後の髪のことを考えたワンランク上の白髪ケアシリーズなので♡

使い続けたくなる白髪ケア商品です♡

白髪 分け目 目立つ

まとめ|分け目に目立つ白髪に便利♩

今回お試しさせて頂いたKIWABI ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシは、分け目に目立つ白髪をサッと隠せるのでとても便利です♡

洗い流す手間もなく、手も汚れないので

お出かけ前でも、出先でも気軽に使えます!(^^)!

髪や頭皮に負担のかかる成分が配合されていないので、

上質志向の方にもピッタリですね♡

こちらから10%オフで買えるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
KIWABI ROOT VANISH 白髪隠しカラーリングブラシ



徹底比較&失敗しない選び方